admin≫
独り言の記事一覧

 



やっぱり 


ライブ前はこれが落ち着く。
この組み合わせは納豆にご飯くらい好きだ。
それにしてもくだらない内容だー。
人様が少なからず目にする可能性がある場でこんなくだらない自分の小さな幸せを書いて良いのだろうか。
でも独り言なんで勘弁して下さい。
内容はともかくとしても
思った事を書くのが好きだ。
今日は代々木ザーザーズーで北村瞳ちゃんとライブです。
若く溢れる新鮮な勢いは 恐いものなんてないんじゃないのと感じる俺は32才。
まだまだです。
話し変わります。
幼少の頃山で棒持って叫びながら走り回ってた時に感じた『これでいいのだ!』
がいまだに自分の中の真実。
こういうの無くしたくないなー。

だから音楽やってる部分もあるのかもなー。

ライブ頑張ります!



さいたま 


風邪もだいぶ良くなったぞ。
たまにひく風邪が好きだ。
風邪ひくと普段考えない事や馴れてしまった環境が新鮮になるから。
治った時リセットされた気もする。
ブランニュー俺がんばるぞって。

明日はさいたまスーパーアリーナでライブがんばるぞ。
広さは三分の一くらいに縮小されてたけど
雰囲気は一緒だったし音の響きが凄かった。

しかもやりやすかった。
明日も響かせるぞー!

風邪に追いつかれた 

やっぱ風邪になった。
疲れだろうなー。
最近調子乗って休みの日の体力回復する過ごし方してなかったからなー。
でもだいぶ回復したし明日からまたがんばるぞー。


酔ってます 

今年は特に
子バエがゆるせない。
精神的なものか。。

浜崎あゆみのクロスロードって曲良い曲だったな。
でもランキング上じゃないみたい。


一息 


コーヒー屋さんで一息ついてる。
ホットドックとコーヒーの相性の良さに内心テンションが上がってるな。
今日はこれから渋谷HOMEで青柳舞ちゃんとライブだー。
サンゼン、ゆうぞうセッション、青柳舞ちゃんとライブ3DAYS最終日だ。
今日も真剣にライブを楽しむぞー!

最近疲れが溜まるとはこう言う事かと実感した。
やっぱ疲れは溜まるもんだ。
溜まると風邪とかが見え隠れする。
でもなんとか風邪から逃げ切れた気がするぞ。
やっぱ昨日があるから今日があるのね。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yasubass

Author:yasubass
            
     Bassist 吉田靖雄
     1978年9月18日生
     北海道出身 A型

1999年,奨学生として LAMA (Los Angeles Music Academy) にて修学。スティービー・ワンダーバンドの元ベーシスト,エド・ルーシーに師事。
バンド活動のほか数々のアーティスト・映画音楽等のレコーディングにも参加。

QR
