admin≫

スポンサーサイト 



32才こんばんわ 

18日は誕生日だった。
気がつけばいい歳!
関係ないけど最近ライブが集中してたなー!
嬉しい事に全部最高だったなー。
なんか最近集中力が安定してる。
やっぱ朝方になって規則正しい生活とかしてるからか?
基本は根っこのように全てに繋がってるのか。
9月もまだライブが3つあるから最高にしてやる!
頑張れおれ。

母さんは東京の方角に向かって
フレーフレーってやってくれてんだって。
じゃ俺は北海道の方角に敬礼!ビシッ!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

調子良さそうで何より!

頑張れおれ。
いいね!
またね。
コメントありがとうございます!
気がつけばご無沙汰をしてます!
僕は相変わらずやってます!
また予定を見つけてなまず兄弟見に行きたいと考えてます♪
急に寒くなりましたね。風邪などひかぬようお気を付け下さい!
でも古田さんは風邪なんか吹き飛ばしそうですね!
いらぬ心配でした!
人並みに風邪をひいてしまいました(笑)。。

Live、来れるときはいつでも気軽に連絡頂戴?

ではまた!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yasubass

Author:yasubass
            
     Bassist 吉田靖雄
     1978年9月18日生
     北海道出身 A型

1999年,奨学生として LAMA (Los Angeles Music Academy) にて修学。スティービー・ワンダーバンドの元ベーシスト,エド・ルーシーに師事。
バンド活動のほか数々のアーティスト・映画音楽等のレコーディングにも参加。

QR
