admin≫

 



やっぱり 


ライブ前はこれが落ち着く。
この組み合わせは納豆にご飯くらい好きだ。
それにしてもくだらない内容だー。
人様が少なからず目にする可能性がある場でこんなくだらない自分の小さな幸せを書いて良いのだろうか。
でも独り言なんで勘弁して下さい。
内容はともかくとしても
思った事を書くのが好きだ。
今日は代々木ザーザーズーで北村瞳ちゃんとライブです。
若く溢れる新鮮な勢いは 恐いものなんてないんじゃないのと感じる俺は32才。
まだまだです。
話し変わります。
幼少の頃山で棒持って叫びながら走り回ってた時に感じた『これでいいのだ!』
がいまだに自分の中の真実。
こういうの無くしたくないなー。

だから音楽やってる部分もあるのかもなー。

ライブ頑張ります!


この記事へのコメント

こんばんは。
高校時代のクラスメイトだったりします
頑張ってるヤスオを見て感動

明日からも仕事頑張ります

北海道から応援しています
頑張れ~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yasubass

Author:yasubass
            
     Bassist 吉田靖雄
     1978年9月18日生
     北海道出身 A型

1999年,奨学生として LAMA (Los Angeles Music Academy) にて修学。スティービー・ワンダーバンドの元ベーシスト,エド・ルーシーに師事。
バンド活動のほか数々のアーティスト・映画音楽等のレコーディングにも参加。

QR
